漫画

既婚者ですけど、何か?のネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

今自分がすっごく続きを待ち望んでるボーイズラブの一つに、
『既婚者ですけど、何か?』っていうやつがあります!

いやぁ、タイトルからしてなんか光るものがありますよね。
『既婚者ですけど、何か?』
自分はタイトルだけで思わず買いましたw

実際、ランキングでも上位でしたよ!
感想レビューも結構集まってます。

しかもこれ、ボーイズラブには珍しい長編です。
今のとこ二巻まで出てて、
続きが気になるので早く三巻でないかなーっていう感じです。

それではさっそくネタバレを紹介していきますよ!

既婚者ですけど、何か?のネタバレ

主人公の御門はそっちの世界(意味深)では
「夜の庭師」と呼ばれていて
引く手あまたの「攻め」でした!!!w

でも家の都合で結婚をすることになります。
一種の政略結婚です。

このご時世に何をって感じですが、
まぁそれくらいの家柄だったってわけですw

奥さんも家のために自分が売り飛ばされたと思っている世間知らずのお嬢様。
当然のように結婚生活はうまくいかず。

御門はいつしかひからびて、
「昔はイケメンだった」といわれる
今はしなびた部長となってしまったのでしたw

ちなみに絵では本当にしなびていますw
むしろ縮んでいて一人だけ違うマンガみたいになってますwww

そこへやってきた新入社員の一人が芹沢。
とてもガタイがよくてハキハキしていてイケメンです。
しかしあまりに体育バカで女の子にもてませんw
枯れ切った御門も最初は彼をスルーしてしまいます。

しかしある昼休み。
彼がアイスの棒を真上から深くほおばるシーンを見かけた
御門は眠っていた自分の中の狼が目覚めるのを感じます。。。

復活した御門!
どんどん芹沢に絡んでいきます。

しかし奇跡的なくらい芹沢は鈍感でした。
御門のあまりにも隠れていないセクハラに全く気がつきません!

繰り広げられる妄想!
調子に乗ってエスカレートしていくセクハラ!
見事に鈍感スルーしていく芹沢!
もはやギャグですw いやまじでw

しかし悲しいことにも、
やがて芹沢も会社のセクハラ防止教育をきっかけにして、
御門の所業がセクハラだったと気がついてしまいますw

芹沢は微妙に距離をとるようになり、
これまでのように呼吸するようにセクハラをすることができなくなった御門は
次第に憔悴していきますw

顔が修羅のようになり、
しまいには部屋の隅で縮こまり瘴気を漂わせる幽鬼となり果ててしまいましたw

しかし時を同じくして芹沢も気がつくのです。。。

「セクハラ防止教育を受ける前と後で何か変わったのだろうか……?」
「部長は何も変わっていない、変わったのは俺の――心構えだけだ」
「そうだ! 部長のやっていることはセクハラなんかじゃない!」
「受け入れる側の俺が全然気持ち悪く感じねーからな!」

???????????????wwwwwwwwwwww

うーん、深い!w

そして転がりだした物語はそのまま斜め上の方へ転がり続けていくのです……w

いやー、もうネタバレっていうか
コミックの勢いがすごすぎて十分の一も伝えられてない感がw

この後の展開は普通に面白いですよー。
むしろ逆に芹沢がノリノリになっていきますw
今日はセクハラはないのか……? どうしたんだ部長は……? っていうw

既婚者ですけど、何か?の感想

それで感想なんですけど。
この漫画ぶっちゃけ突っ込みどころ多すぎなんですよね~w

そもそも御門、最初は「攻め」の王子っていう設定だったんですけど
途中からどう見ても受けにしか見えなくなっていきますw

御門自身の妄想でも、ゆくゆくは芹沢自身の妄想(!w)でも、
御門はもう完全に受けになってしまいます。

「夜の庭師」の名折れですね~w

あとはですね、
脇役、とくに御門の奥さんなんかも地味にキャラが立ってます。

御門と奥さんは離婚しちゃうんですけど(地味にネタバレw)
奥さんは妙に応援したくなるキャラです。

BLなのに女性キャラも魅力的ってあんまないですよね。
逆にどうなんだって思いますけどw

別の言い方をするとこの漫画って
メインカップルの二人の世界が~みたいにはならないんですよね。

ちょっとボーイズラブっぽくないっていうか。

でもそれはそれですごくおもしろいので。
なんかそういう異色な感じで印象に残る良作だと思いました!

というわけで、『既婚者ですけど、何か?』の感想でした~。

無料の試し読みはこちら(eBookJapan公式サイト)

※大手電子書籍サイトでとても安心して使用できるサイトです。
探してみた所こちらの試し読みが一番読めました!

関連記事

  1. 漫画

    狂い鳴くのは僕の番1巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    『狂い鳴くのは僕の番』のネタバレと感想を書いていきますが、最初に一言。…

  2. 漫画

    小林さんちのメイドラゴン2巻のネタバレと感想!トールの可愛さと強さがヤバイ。

    クール教信者が描くメイド萌え漫画といえば??そうです『小林さんちの…

  3. 漫画

    骨が腐るまでの2巻のあらすじと感想|無料の試し読みはこちら

    最近話題の骨が腐るまでの2巻を読みましたので、あらすじと感想を書いてい…

  4. 漫画

    終末のハーレム2巻のネタバレと感想!第3の目覚めとなる男が登場?!

    終末のハーレム2巻が発売されましたので、さっそくネタバレと感想を書いて…

  5. 漫画

    ドクムシ4巻のネタバレと感想!|無料の試し読み情報はこちら|

    4巻で物語りが大きく動くドクムシですが、今回のMVPは間違いなくミ…

  6. 漫画

    クズの本懐6巻のネタバレと感想!予想外の展開ってか麦の裏切りがヤバイ!

    クズの本懐もいよいよ大詰め!お互いの気持ちを整理し、ついにまっとう…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP