BL

ロマンティック上等のネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

最近はオメガパースっていう設定ものがとても流行ってますよね!

なんかあるときから突然ポッと出てきた感あるんですけど
気がついたらもうちょっとした大ジャンルの一つって感じですね~。

感想を書いてるボーイズラブの中にも
かなりオメガパースが出てきてる気がします。

逆に、表紙とあらすじで気に入って適当に買ったら
オメガパースだった! っていうことも多いですね~。

最初の頃はすっごいキワモノ設定だな~って思ってたんですけど
なんかもう今や普通な感じがしますw

そんなオメガパースの中でも特に好きなのが幾つかあって、
そのうちの一つが『ロマンティック上等』っていうやつです!

どんな話なのか??? ってとこで
ネタバレを見ていきますよ~。

ロマンティック上等のネタバレ

主人公の計くんには夢があります。
それはお金持ちのかっこいい人に愛されて
幸せに生きることです。

はいロマンティック!

だから派遣の仕事は適当にやってて
終業時間が来たら料理教室にいって花嫁修業をし、
友達(女の子)と適当なバーで男がやってくるのを待ち構えています。

しかもそんな計くんには幼馴染の次継がいます。
次継とは腐れ縁ながらいつからかセフレにもなっています。

最初は(オメガパース特有の)計のどうしようもない性欲を静めるため、
だったのですが、そればっかりじゃないことは二人ともわかっています。
でも素直になっていません。

なにしろ次継はお金持ちじゃないしイケメンでもないのでw

でもとうとう、計くんは理想の男に出会ってしまのです。
イケメンにして金持ち、勝ち組中の勝ち組、駅人さん。

計はすぐに夢中になるも、
なんと駅人はとんでもないドクズ野郎でしたw

余るほどある金を使って
自分の気に入った愛人を囲いまくって
ハーレムを作ろうとしていたんですね~w

なにはともあれ、
計くんは何不自由ない生活とイケメンの彼氏を手に入れました。
ただし彼氏にとって計の優先順位はとても低く、
一番つらいときにも自分の気分次第で放っておく彼氏ではありますが。

自業自得?
そうですね。
だから計くんは次継とも縁を切ろうとします。

『ロマンティック上等』、そういうお話でした。

え? バッドエンド? って思うかもですが、
まぁそこは自分で確かめてほしいですね~w

ネタバレになってないじゃんって感じかもですが。
あるいはめっちゃ予想できるかもですけど。

ちなみに自分はラストあたり読むたびに泣いてま~すwww

ロマンティック上等の感想

そんじゃ感想を書いていきますが。

これすっっっっごいメロドラマですw
純愛です純愛!w いや、純愛なんて死語かもですけどw

もうなんか説明めんどくさいんで
こっから先はオメガパースわかってる人しかわかんないかもですけど、

主人公の計くんはオメガで、幼馴染の次継はベータなんです。
そんでドクズ駅人はアルファなわけですよ!!

つまり計くんは駅人に番にされちゃうんですね~!

でも次継は諦めません。
プライドない、っていうかむしろ逆にどんだけすごいプライドなんだよっていう。

あとほんとーーーーーに重要なことなんですが
絵がとてつもなく綺麗です。
計くんマジ美形です。男ながらこれぞオメガって感じの顔してます。
計くんかわいいです。

そんで駅人はイケメンです。
あーはいはいアルファっすねーって感じ。だが心はクズだ。

で、次継はまぁパッとしない!www
なんか目つき悪いし特にこれといって特徴ないしw
まぁコミックの主人公格なのでね。最低限整ってはいますけどね。
ほんまベータ。まぁ心はイケメンなんですけどねー!

っていう感想ね。
ただまぁ駅人さんも心の底から悪人ってわけじゃないんですよねぇ。

これまたネタバレっちゃあネタバレですが、
結局のところ計と次継の関係をおもしろがって二人を自由にするんです。
しかもなんなら援助までするよっていう。

まぁ彼の物語はここでは語られないのですが
金も権力ももっているアルファにだってアルファの鬱屈はあるのでしょう。
っていうか鬱屈がなかったら臆面もなくハーレム作ったりしないですし~w

はぁ。まぁそんな感じでですね、
このコミックは主人公格の登場人物が少ないですけど
それぞれが結構濃くて読みごたえがあります。

お話自体はそれほど詰め込まれてるわけじゃないので
さらっと読めるかもです。そういうとこもいいとこかな?

テーマからしたら重くすりゃどこまでも重くなりそうですしw

というわけで『ロマンティック上等』でした。

無料の試し読みはこちら(eBookJapan公式サイト)

※大手電子書籍サイトでとても安心して使用できるサイトです。
探してみた所こちらの試し読みが一番読めました!

関連記事

  1. BL

    年下彼氏の恋愛管理癖1巻のネタバレと感想!桜日梯子先生の初コミックス!

    現在ヒット作『抱かれたい男1位に脅されています。』で大人気の桜日梯…

  2. BL

    抱かれたい男1位に脅されています。3巻のネタバレと感想!100万部突破BLの最新作!

    シリーズ累計でとうとう100万部を突破したというBLでは脅威の人気…

  3. BL

    ただいま、おかえりのネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

    そういうシーンのあんまり無いボーイズラブってどう思いますか?は…

  4. BL

    お父さんは悩ましいのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    表紙から上級者向けの香りがするBLありますよねー。これボーイズラブ…

  5. BL

    狂い鳴くのは僕の番4巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    主人公の高羽と烏丸の仲が進展しはじめた『狂い鳴くのは僕の番』も4巻…

  6. BL

    ねこかぶりねこのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    d今回感想を紹介する『ねこかぶりねこ』は絵柄がかわいくて、自分みた…

人気記事はこちら

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP