漫画

ご褒美の時間ですよのネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

今回は北別府ニカさんの『ご褒美の時間ですよ』のネタバレと感想を書いてきます!!

北別府ニカさんは好きな作家さんですね~。

やっぱ作家さんごとに特徴っていうかその人の色ってあるじゃないですか。
自分は北別府ニカさんの色が好きなんですよね!

なんかキャラがえっちだいすきなんですよ(真顔)
快楽に弱い?w なんか自由?w

はい。

自分が見てる電子書籍サイトだと
決してレビューが多い作家さんではないんですけど
自分みたいなファンは絶対に多い人だと思うんですよね!!!!!!!!

で、新作の『ご褒美の時間ですよ』です。
さっそくネタバレから書いていきますね~。

ご褒美の時間ですよのネタバレ

大学生の潤はバイトで家庭教師をしています。
生徒の太平はアホの子で、家庭教師なのに女子大生じゃないことを嘆いていました。

それで潤は単なる冗談として、
俺でよければご褒美あげてもいいけどって言うんです。

そしたら太平くんはテンションあがっちゃうんですね。

こいつ本当にアホやんってなるんですが
なんかお互いにもりあがっちゃって
変な雰囲気になります。

それから色々あって、
太平くんは割とまっすぐに潤に告白してきます。

大学に合格したら付き合ってくださいって。

それで逆に勉強に集中できないからと
潤に家庭教師に来てもらうことをやめて
太平くんは塾に通い出し、二人は会うことがなくなります。

結局、けっこう本気になっちゃってる潤は
太平が大学に合格してまた連絡してくるのを待つことにしちゃうんですね!

そして季節は流れて春。

しかし太平からの連絡は来ず……? というお話です。

ちなみに短編集で他にもいくつかお話が入っていますね。
自分は今書いた表題作と、
あともう一つ、付き合って同棲したはいいけどすれ違い(?)が多くて
悶々としてるカップルの話も好きでした。

ご褒美の時間ですよの感想

とはいってもですね!
ぶっちゃけネタバレはあんまり関係かなって思います(オイ)

感想に移るんですけど。

最初にも書いたんですけど北別府ニカ先生は
性に奔放なキャラを書くのが上手ですからね~。
本能に忠実というかw

自分はいつもそこらへんを期待して
そこらへんを楽しんでますw

絵が雑とか読んでも何も残らないとか
いう人もいますけどその点にかけての安定感はすごいですよ!

っていうか自分的にはめっちゃ残ってますからね。

名前ばっちりおぼえてて新刊出たら「あっ」ってチェックしちゃいますし
しばらく漫画家をお休みしてた間はわりと新刊が待ち遠しかったですしw

それにあれです、最近のボーイズラブは結構ダークなの流行ってますよね。
後味悪いのとかめっちゃ歪んだ関係性とか。
そういうのもそういうのでいいんですけど
そればっかりっていうのはあれですからね。

なんだかんだいって北別府さんのやつは
みんな純愛ドストレート系なのでらぶらぶなのが余計に映えるんです!w

っていう感想!
『ご褒美の時間ですよ』、でした!

無料の試し読みはこちら(eBookJapan公式サイト)

※大手電子書籍サイトでとても安心して使用できるサイトです。
探してみた所こちらの試し読みが一番読めました!

関連記事

  1. 漫画

    賭ケグルイ双1巻のネタバレと感想!芽亜里がめっちゃ良い奴になってるw

    賭ケグルイっていう漫画が今、とても熱い!物語の舞台は、市立百花…

  2. 漫画

    ドクムシ5巻のネタバレと感想!|無料の試し読み情報はこちら|

    ドクムシの5巻では、ミチカ(9歳の少女)の過去が語られます!!だか…

  3. 漫画

    狂い鳴くのは僕の番4巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    主人公の高羽と烏丸の仲が進展しはじめた『狂い鳴くのは僕の番』も4巻…

  4. 漫画

    ジェラテリアスーパーノヴァのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    キタハラリイさんの『ジェラテリアスーパーノヴァ』の感想です~。…

  5. 漫画

    ダメな私に恋してください3巻のネタバレと感想!傷心のミチコにあらたな恋?

    主任の忘れられない女、登場!!という、とても気になるところで終…

  6. 漫画

    げんしけん1巻のネタバレと感想!オタクたちの青春ライフに共感する漫画w

    げんしけん=現視研。ん?わからない??現代視覚文化研究会ですよ!…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP