漫画

魔法少女・オブ・ジ・エンド1巻のネタバレと感想!マジで怖い。

ホラー作家、佐藤健太郎さんの代表作
魔法少女・オブ・ジ・エンドは『別冊少年チャンピオン』で2012年から
今もなお連載中の人気マンガで、
ホラー、ダークファンタジー好きにはたまらない内容です。
単行本もあり1巻から12巻まで発売されています。

今回紹介する魔法少女オブ ジ エンド
一巻目の表紙からすごいんですw
表紙のネタバレとでも言いましょうかw

どんな表紙かというと、
血で染まったスティックを片手に
返り血をあびたフランス人形のような女の子が
白目で立っているという完全にアウトな表紙なんですw

安心してください!
過激なのは表紙だけじゃないんです。。。
ネタバレを含みますが、ちょっとだけ紹介していきます。

魔法少女・オブ・ジ・エンド1巻の試し読み

電子書籍を使わないと、月間でいくら損するかあなたは知っていますか?
まずは無料の立ち読みから試してみてください!

『魔法少女・オブ・ジ・エンド』の試し読みはこちら

『魔法少女・オブ・ジ・エンド』の試し読みはこちら

魔法少女・オブ・ジ・エンド1巻のネタバレ

物語はごく普通の高校生、『児上貴衣(こがみきい)』の
登校シーンからはじまります。

そんな中、幼馴染である福本つくねが
クラスの女子二人にいじめられている!?

しかし、見事ににスルーw
主人公の児上は気が小さいんですねw

テスト中なにげなく校庭をみていると
校門に立っている先生と対峙する一人の少女
表紙に写っていたあの少女なんですw

魔法少女・オブ・ジ・エンドのネタバレ

※魔法少女・オブ・ジ・エンド1巻より引用

片手に持っているスティックで
先生の頭に軽くふれた瞬間。。。。『ブシャ!』
。。。ふきとびますw
詳しい表現はこの場では控えますww

その光景をモロに見ていた児上は完全に混乱してしまいます。
現実?ゆめ?幻?

少女が児上をにらみつけます。
『まじかる~』
こんなにメルヘンからかけはなれたまじかる~は
この先、二度とみることはないでしょうww

そんなことされた児上はたまらずトイレにエスケープ!!
悪い夢だと自分をおちつかせトイレを出ようとしたそのとき・・・

『がしゃーん』

自分の教室の方から音が!
急いで戻ってみると・・・

ちょっと画像の掲載が出来ないレベルの大惨事!

ハンターハンターって読んだことありますか?
グリードアイランド編で、
ゲンスルーが爆弾を解放するときみたいな見開きですw

魔法少女・オブ・ジ・エンド1巻の感想

いや~1巻のほんの数ページでこのスリル!!
どうですか?w

これでほとんどネタバレしてないんですよw
ホラー好きな僕にとってこの手の王道パターンが満載のマンガは今まで、
たくさん読んできました。

なので多少のことなら平気なはずなんです。。

ですが、この『魔法少女・オブ・ジ・エンド』は
ホラーの王道パターンで予測しやすいかと思いきや
予想のはるか上をいく作りになっていて、

自称ホラーマニアの僕でさえも周りを忘れるほど
夢中になって読みいってしまいました。

というのも、このマンガと出合ったのが、
コンビニのマンガコーナーで例のアウトな表紙にひかれ
手に取ったのがキッカケでした。

あまり立ち読みなどしないのですが、
その時ばかりは店員さんの嫌がらせをもフルシカトで、
1巻を全部読み終えてしまうほどに夢中になってしまう作品でした。

ただこの作品は、
ホラーに耐性がないかたにはあまりおすすめできません。

ですが最近のホラーマンガはつまらない!

手に汗握る過激でスリリングなマンガはないのか!!
と思ってるホラーユーザーにはもってこいの一冊かなと思います。

関連記事

  1. クズの本懐3巻の表紙

    漫画

    クズの本懐3巻のネタバレと感想!茜の本性が明かされる激アツ展開!

    1巻、2巻ともにドロドロの意外性ある展開で、ページをめくる手がとま…

  2. 漫画

    亜人ちゃんは語りたい1巻のネタバレと感想!個性的な学園日常系漫画がスゴイ!

    亜人ちゃんは語りたいと言えば、第2回『次にくる漫画大賞』で堂々の2…

  3. 漫画

    骨が腐るまでの2巻のあらすじと感想|無料の試し読みはこちら

    最近話題の骨が腐るまでの2巻を読みましたので、あらすじと感想を書いてい…

  4. 漫画

    小林さんちのメイドラゴン2巻のネタバレと感想!トールの可愛さと強さがヤバイ。

    クール教信者が描くメイド萌え漫画といえば??そうです『小林さんちの…

  5. 漫画

    繋がる個体1巻のネタバレと感想!深い!そしてめっちゃ可愛いw

    繋がる個体・・・?///何やら意味深な香りを感じるタイトル!w…

  6. 漫画

    バトルスタディーズ7巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    正岡子規は、俳人、国学研究家であり、明治時代を代表する文学者の一人…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP