漫画

悪女(わる)3巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

秘書課という新たな環境に放り込まれ、悪戦苦闘する麻理鈴。
少しは慣れてきたかも・・・と思った矢先、
上司である夏目さんの個人的な感情でトラブルに巻き込まれて!?
責任重大、もしかしてクビ!?どうなっちゃうの!?

という、気になり過ぎる終わり方をした悪女2巻。もちろん
3巻はこの続きからです。

正直、女性の職場に対してだいぶ恐れを抱いてきましたが、
怖いもの見たさでページをめくる手が止まりません。
助けてくださいw

それでは、悪女3巻のネタバレ紹介になります!

悪女(わる)3巻の試し読み

悪女3
悪女(わる)3巻の試し読みはこちら

あらすじ

相変わらずおっちょこちょいな麻理鈴、重要書類をなくしてクビの危機!こんどのボスばかりはどうにもやっつけられそうにない…。覚悟を決めて辞表を書いた麻理鈴だったが…!?ダンジョンに迷う麻理鈴だけど、強い味方に助けられながら今日も頑張ってます!!

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/6700/volume3/より引用

悪女(わる)3巻のネタバレ

なんとかクビは免れたものの、麻理鈴は再び
別の部署に飛ばされる事に。
次なる転属先は・・・庶務課です!

エリート思考の秘書課に比べれば、まだ麻理鈴向きかも
しれませんねw

慣れないパソコンの操作に混乱する一方で、お茶汲みの
効率化を図る新兵器を考案するなどの活躍も。
得意の宴会芸も披露し、それなりに上手くやれていました。
しかし、またまた困難が立ちはだかります・・・。

男をめぐって(?)嫌がらせを受ける!?
T・Oさんの写真を紛失!?
そして峰岸さんが行方不明に!?
どうなる麻理鈴!

悪女(わる)3巻の感想

コミックス3巻にして主人公がクビになって終わる
バッドエンドは流石にないだろうとは思っていましたが、
やっぱりちょっと安心しました(笑)

というか、今回のこれは夏目さんの自滅ですよね?
麻理鈴はただ翻弄されていただけで、結局何もしてませんし。
峰岸さん格好良すぎかよ・・・!

資材管理室から始まって、秘書課にステップアップし、
庶務課に飛ばされた麻理鈴。

入社1年目でどれだけ、たらい回しにされるのかw

でも、環境が変わっても、文句を言わずに必死で頑張れる
麻理鈴の前向きさは尊敬します。見習いたいレベルです。
自分だったら、とっくに投げ出してると思います・・・。

そして庶務課に慣れてきた頃、
悪女パートの第2ラウンド開始です(笑)

ネタバレになりますが、エリート男性社員の石井さんをめぐる
三角関係に巻き込まれてしまいます!

研修のために庶務課に配属されていた石井さんが
麻理鈴に興味をもち、やがて好意を示すように。しかし
石井さんを狙っていたミス総務・佐々木チエに目の敵にされ、
悪評を流された挙句に職場で孤立してゆくのです・・・!

でも麻理鈴本人はチエの思惑に気付く事なく、
いつも通り真っ向から逆境へ立ち向かいます!
・・・あれ、三角になってるのかな、これ・・・?(笑)

自分も片思いしてるのに、なぜ他の人に対して
そういう勘がはたらかないのかw
それも麻理鈴の魅力の一つなんですけどね。
頑張ってほしいです!

大変な状況の最中、峰岸さんとT・Oさんの写真という
心の支えを失くしてしまった麻理鈴は、立ち上がる事が
できるのでしょうか!?

気になるところで、悪女3巻のネタバレ紹介終了です(笑)

関連記事

  1. 漫画

    バトルスタディーズ4巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    絶対に負けられない戦いが、そこにはある──。生き残る事さえ困難…

  2. 漫画

    抱かれたい男1位に脅されています。3巻のネタバレと感想!100万部突破BLの最新作!

    シリーズ累計でとうとう100万部を突破したというBLでは脅威の人気…

  3. 漫画

    ドクムシ4巻のネタバレと感想!|無料の試し読み情報はこちら|

    4巻で物語りが大きく動くドクムシですが、今回のMVPは間違いなくミ…

  4. 漫画

    囀る鳥は羽ばたかない1巻のあらすじと感想!ライトからコアまでおすすめ出来る!

    今回は『囀る鳥は羽ばたかない』一巻のあらすじと感想を書いていきます。 …

  5. 漫画

    かしこまりました、デスティニーのネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

    最近めっちゃ人気出たBLで、『かしこまりました、デスティニー』って…

  6. 漫画

    極黒のブリュンヒルデのネタバレ!連載時に読んでいなかったのが悔やまれる・・・。

    極黒のブリュンヒルデの作者さんと言えば、エルフェンリートで有名な岡…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP