漫画

悪女(わる)2巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

一目惚れした男性を探し出すため、出世を目指して
仕事に打ち込む落ちこぼれOL・麻理鈴の奮闘記!

・・・この書き方だとよく分かりませんね。
事実を並べただけなのですがw

でも、環境に馴染めず孤軍奮闘する主人公に
少しずつ味方が増えてゆく感じは、漫画として好きです。
純粋に応援したくなります。感情移入しやすいからでしょう。

それでは、転属された秘書課で出会う
意識も能力も高い先輩たちは敵か味方か!?
そして憧れの男性T・Oと再会できるのか!?

悪女2巻のネタバレ紹介、スタートです!

悪女(わる)2巻の試し読み

悪女(わる)2
悪女(わる)2巻の試し読みはこちら

あらすじ

麻理鈴のプリンスさがしの旅はどうなる!?この世は怪物どものいるダンジョン、麻理鈴は元気だけを武器に日々頑張るのだけれど失敗ばかり…。でも、王子さまを諦めるにはまだまだ早い!いつか憧れのあの人に会えるその日を夢見て、つよ~い味方と頑張るぞ!

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/6700/volume2/より引用

悪女(わる)2巻のネタバレ

峰岸さんの協力もあり、秘書課へ異動になった麻理鈴。
大きなステップアップには違いありませんが、
順風満帆とはいかない様子!?

麻理鈴が加わった事で、もともと秘書課にいた優秀な社員が
別の部署へ飛ばされてしまい、その事を良く思わない
メンバーからいじめのような待遇を受けるのです!

麻理鈴は自分が落ちこぼれである事を自覚しつつ、
それでも根性で何とか食らい付こうと必死に走り回ります。

そんなある日、頑張る麻理鈴を見た秘書課の上司・夏目さんが
麻理鈴に接触してきました。優しい言葉で元気付けられて、
単純な麻理鈴は活力を取り戻してゆきます。

しかし、夏目さんには何やら思惑がありそうで・・・
どうなる麻理鈴!?

悪女(わる)2巻の感想

1巻に引き続き、麻理鈴がドタバタ頑張っている2巻です。
秘書課という新たな魔窟で翻弄されまくってます(笑)
職場が魔窟なら、仕事や先輩たちは魔物扱いなんでしょうか。

冒頭から、女性同士特有の空気が流れ出しましたね。
悪口あり、陰口あり、いびりあり・・・女ってほんと怖い。
男性のいない環境だとぶりっ子する必要もないから、
容赦ないですしね・・・。まさに悪女(笑)

最初にこうなってしまうと、ちょっとの努力では
周囲の態度も変わってくれないものです。
下の人はずっと下のまま。

せめて誰かが味方についてくれれば少しは改善するのですが、
麻理鈴に手を差し伸べた夏目さんは、
これまた裏がある人で・・・大丈夫か、麻理鈴w

ネタバレですが、麻理鈴を育ててくれた(?)峰岸さんと因縁がある
夏目さんは、連鎖的に麻理鈴の事もよく思っていないらしく、
他の人たちとは比べものにならないレベルの嫌がらせを発動しました。

麻理鈴を追い出すため、仕事で重大なミスをさせたのです!

本当は何も悪くないのに、涙目で落ち込む麻理鈴。彼女は無事に
立ち上がる事ができるのでしょうか!?気になり過ぎる!

以上、悪女2巻のネタバレ紹介でした。・・・早く続き読もう(笑)

関連記事

  1. 漫画

    骨が腐るまでの2巻のあらすじと感想|無料の試し読みはこちら

    最近話題の骨が腐るまでの2巻を読みましたので、あらすじと感想を書いてい…

  2. 漫画

    抱かれたい男1位に脅されています。3巻のネタバレと感想!100万部突破BLの最新作!

    シリーズ累計でとうとう100万部を突破したというBLでは脅威の人気…

  3. 漫画

    チチチチ2巻のネタバレと感想!さらにヤバイ展開へ・・・

    ついに発売されました!!クール教信者さんの問題『乳』漫画のチチチチ…

  4. 漫画

    ラブホの上野さん1巻のネタバレと感想!恋愛指南漫画ってかギャグだw

    実写化が決まり、1月中旬から地上波放送がスタートするラブホの上野さ…

  5. 漫画

    ドメスティックな彼女のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    みなさん、週刊少年誌と言われたらどれを思い浮かべますか?自分はジャ…

  6. 漫画

    ただいま、おかえりのネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

    そういうシーンのあんまり無いボーイズラブってどう思いますか?は…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP