漫画

天空侵犯1巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

皆さん、高いところはお好きですか??
実際に自分が体験しているように感じるほどリアルな恐怖が感じられる「天空侵犯」!!

舞台は高層ビル。
そしてビルとビルとを繋ぐ脆い吊り橋、
奇妙な仮面を被り凶器を持っているいかにも危険な人間。

主人公の本城ゆりちゃん(16歳)は学校にいたはずなのに、
いつのまにか恐ろしい異世界に入り込んでいた。

仮面人間に殺されそうになるゆりちゃんは
ビルからビルへと吊り橋を渡りながら逃げる。

必死な中でも、仮面人間の目的が
「正気の人間を殺すことではなく飛び降り自殺をさせること」だと気がつく。

つまり「自分から死ぬか、仮面に殺されるか」の二択。
逃げられない恐怖の中で、ゆりちゃんはどうやって生き延びるのか…!

人が高いところから地面に叩きつけられる瞬間、
人が真っ二つに切り裂かれる瞬間、
血の滴る生首…。

グロイ系が好きな方なら満足すること間違いなし!

天空侵犯1巻の試し読み

天空侵犯1
天空侵犯1巻の試し読みはこちら

あらすじ

「私は学校にいたはずなのに…」女子高生・ゆりが、いつの間にかいた場所は、超高層ビルの屋上!目の前では、仮面をかぶった男が、斧で人を殺していた。どうやらこれは、夢や幻ではなく「現実」!仮面の男に追われながら、出口を探してビル内を逃げるゆりが目にしたのは「地上に降りる事はできない」と書かれた看板。なんかムカついてきた!こんなふざけた世界で死んでたまるものかっ!!ゆりのサバイバルが始まる!

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/235659/volume1/より引用

天空侵犯1巻の感想

グロイ系が好きで高所恐怖症でない私でも、
この漫画を読んでいて怖すぎてぞくぞくしました。

もちろん「高さ」の恐怖だけではなく、
仮面人間の底知れない恐怖、また、「死」に追い詰められた時の人間の心理など、
恐怖と一緒にスリルも感じられるので、
ゆりちゃんと自分を置き換えて読まずにはいられませんでした。

仮面人間は何人もいて、
いつどこに現れるかも分からない、
人が落下する瞬間を間近で見て、目の前で人が死んでいく物理的恐怖。

正気の人間に出会えても裏切られたり仮面にのっとられたり、
実際身に感じる恐怖だけでなく、
精神的にも怖いものがありました。

「天空侵犯」というタイトル通り、
高層ビルの屋上という天空を支配している誰かが必ずいるので、
その首謀者が誰か分かるのが楽しみです。

これからゆりちゃんがこの異世界でどうやって生き延びるのか、
もしくは死ぬことでしか異世界から出られないのか、
信頼し合える仲間に出会えるのか…。

この先も目が離せません。

関連記事

  1. 漫画

    亜人ちゃんは語りたい2巻のネタバレと感想!雪ちゃんで泣いて、巻末番外編で悶える

    ほのぼの癒し系、いや、亜人系?そんなコメディ漫画の2巻ネタバレと感…

  2. クズの本懐5巻の表紙

    漫画

    クズの本懐5巻のネタバレと感想!そして花火がクズになるw

    今回はクズしか登場しないともっぱらのうわさ。そんな『クズの本懐』5…

  3. 漫画

    悪女(わる)3巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    秘書課という新たな環境に放り込まれ、悪戦苦闘する麻理鈴。少しは慣れ…

  4. 漫画

    チチチチ2巻のネタバレと感想!さらにヤバイ展開へ・・・

    ついに発売されました!!クール教信者さんの問題『乳』漫画のチチチチ…

  5. 漫画

    ダメな私に恋してください8巻のネタバレと感想!ついに主任からのアプローチ!

    前回7巻のネタバレでは、主任のお父さんを説得しないと喫茶店が閉店し…

  6. 漫画

    天才は総じてどうしようもないのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    今回感想を書いていくのは『天才は総じてどうしようもない』っていうお…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP