漫画

『狂い鳴くのは僕の番』番外編のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

『狂い鳴くのは僕の番』の番外編です!

晴れてカップルになった高羽と烏丸ですが
ここでは二人のその後が描かれます。
すっかり仲良しですねw

あと、『狂い鳴くのは僕の番』の陰の主役で二人の同僚の鵜藤のこともちょっと書かれます。
これがまたちょっと深い話なんです。。。

ところでこの番外編、調べたら書籍化された方には入ってないみたいです。
それじゃさっそくネタバレしていきますよ。

『狂い鳴くのは僕の番』番外編の試し読み

『狂い鳴くのは僕の番』番外編の試し読みはこちら

『狂い鳴くのは僕の番』番外編の試し読みはこちら

あらすじ

ついに番となった二人だったが、社員旅行で泊まった温泉宿で無防備な高羽に、ヤキモチを焼く烏丸。烏丸の意外な態度に驚きつつも、可愛い言動につい激しく行為に耽ってしまう。だが、運悪く先輩である鵜藤に見咎められた高羽は「話がある」と温泉へ連れ出される… そこで語られた烏丸と鵜藤の過去とは?

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/373114/volume7/より引用

『狂い鳴くのは僕の番』番外編のネタバレ

会社の慰安旅行の飲み会シーンからはじまります。

鵜藤が気を利かせてビールを注ごうとしたら
烏丸が固まってるんですね~。

その視線の先には……?
みんなに囲まれてちやほやされている高羽でしたw

烏丸はおもっくそ不機嫌になって愚痴を垂れまくり、
あろうことかみんなの面前で高羽をつかまえて宴会場を出て行っちゃうんですね!

めっちゃ自由! しかもこれはどう考えても焼きもち!
烏丸がまるで普通の人のようです。。。感慨深い!
そして偉い人たちにビールを注いで場を取り繕おうとする鵜藤はほんといいやつです。

一方、高羽の部屋では烏丸による理不尽な八つ当たりが開始されています。
ちなみに烏丸のうなじが映ってるコマあるんですけど
しっかり噛みあとが残っています。感慨深いですね~!

当然ながら事がはじまるんですが……。
いや、烏丸変わりすぎでしょっていうか
高羽のことどんだけ好きやねんって感じですわ。

演技してんのか高羽を煽ってんのか知りませんが全力の烏丸!
たまらない高羽!

そしてそこへ運悪くやってきた鵜藤!

硬直する高羽!
人がいるとも知らず甘え全開でやめないでぇと言い出す烏丸!

何だこの展開は! 番外編とはいえ違うマンガになってしまったのか!?
感慨深すぎますわ。。。

そのフォローで高羽が鵜藤と話をするんですが、その流れで、
他人の過去にためらいなく踏み込む男、高羽が本領を発揮します。

ぶっちゃけ鵜藤と烏丸の関係って何だったのか、とたずねんですね~。
読んでいてマジで「すげーな」って思いました。本当に高羽はすごい男です。

そして、鵜藤が以前は烏丸のことが好きだったことがほのめかされるんですね。
でもオメガパースの世界においてオメガはアルファとくっつくものと決まっていますから
それは叶わなかったと。鵜藤いいやつすぎますね。さっさと報われてくれ。

ラストは鵜藤が他の上司から昇進の話を受けて、
もう烏丸の補佐を自分がやる必要はないのだと思った鵜藤が
昇進の話を受けて烏丸の下から離れる。

そしてこれが最大のネタバレなんですが
続編が決まりました、という告知で番外編が終わります!!!

『狂い鳴くのは僕の番』番外編の感想

いやー、鵜藤は本当に報われないけど本当にいいやつだったと思います。

だって後輩の烏丸に出世で追い抜かれて
枕全開のオメガで危なっかしすぎるのをずっと守ってきて、本当は好きで、
ぽっと現れたアルファに烏丸が落ちても別に腐ることなく応援して。

聖人かよ!!!

いくらオメガとアルファがつがいになるのが普通とはいってもねぇ!
世の中にゃアルファのつがいになったオメガと
幼馴染のベータが、それでもハッピーエンドを迎える漫画もあるのに!

いやーでも先々のことをネタバレしちゃうと、
続編では課長になった鵜藤が新たなオメガ(烏丸とは違うタイプのこじらせ系)に
出会うみたいですよ。是非報われてほしいですね。

っていうかマジ報われろ。

しっかし高羽と烏丸の方はずぶずぶの仲良しのようでなによりでした。

ぶっちゃリアルに想像しても、
ハイスペックなアルファのくせに控えめな高羽がサポートについていることで
烏丸はこれからも会社でうまくやっていけそうな気がします。

オメガという弱点をもっていますけど、
本人補って余りあるほど肝座っていて頭いいですし。

っていうか仕事抜きにしても実際二人って長く続きそうですしおすし。

そんな感じで『狂い鳴くのは僕の番』の感想でした。

電子書籍サイトでもめっちゃ評判いいですし、
ちょっとハードですけど一巻読んでみていけるなと思ったら
もうあとはおもしろいばっかりだと思います。

おすすめです!

狂い鳴くのは僕の番の関連記事

関連記事

  1. 漫画

    『亜人ちゃんは語りたい』アニメの放送局と時間はいつから?初回特番を見逃すな!

    亜人(デミ)と高橋先生の一風変わったラブコメ!ファンタジー色のある…

  2. 漫画

    風夏3巻のネタバレと感想!沙羅の嫉妬が可愛くてたまらんw

    風夏、ついに3巻が出ましたね。2巻の恋愛関係を継続しつつ、バン…

  3. 漫画

    ラブホの上野さん1巻のネタバレと感想!恋愛指南漫画ってかギャグだw

    実写化が決まり、1月中旬から地上波放送がスタートするラブホの上野さ…

  4. 漫画

    ドクムシ3巻のネタバレと感想!|無料の試し読み情報はこちら|

    それでは、ドクムシ3巻のネタバレいってみます!2巻でも十分ヤバさが…

  5. 漫画

    げんしけん1巻のネタバレと感想!オタクたちの青春ライフに共感する漫画w

    げんしけん=現視研。ん?わからない??現代視覚文化研究会ですよ!…

  6. 漫画

    抱かれたい男1位に脅されています。1巻のネタバレと感想!ギャップ萌え(ハート)

    『年下彼氏の恋愛管理癖』でも有名な桜日梯子先生の単行本、リブレ出版…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP