漫画

狂い鳴くのは僕の番5巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

『狂い鳴くのは僕の番』も5巻、
いよいよ一番盛り上がるとこです!

今回はちょっとアブナイエピソードが多すぎるんですけど
(これまでもでしたけどw)
エロイわ引き込まれるわでまさに山って感じですね!

狂い鳴くのは僕の番5巻の試し読み

狂い鳴くのは僕の番5巻の試し読みはこちら

狂い鳴くのは僕の番5巻の試し読みはこちら

あらすじ

差別されるはずの存在がエリートキャリアとして君臨…!? 腹黒部下×ビッチ上司のリーマン・オメガバース! 一流企業に転職したサラリーマン・高羽。新天地で胸を高鳴らせる彼だったが、ひょんなことから直属の上司・烏丸のヒミツを知ってしまう。烏丸のヒミツ――特異体質により人を惑わし、劣情を煽ること。そして体質とカラダを利用し、大企業のキャリアの地位に納まっていたのだった。 今宵も股を開き、サカった種馬たちを受け入れる烏丸の姿に、嫌悪感を覚えた高羽は…!?

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/373114/volume5/より引用

狂い鳴くのは僕の番5巻のネタバレ

最初は烏丸の少年時代の回想シーンからはじまります。
なんと、烏丸も昔はおとなしくてまじめな子だったみたいです。。。
もはや面影ないわけですがw
今の烏丸もナイスですがおとなしめ属性が完全消滅したのは悔やまれます。。。

どうやらオメガだからっていろんな差別を受けてひねくれちゃったんですね~。
父親から蔑ろにされたり、クラスメイトから○されかけたり。
いやー衝撃のネタバレですね(棒読み)。

でもまじで。
昔の烏丸は人を信じやすくていたいけな子だったというエピソードには
ちょっとくるものがあります。

それで今の会社に入ったときにはもう一番お手軽な
体でのコミュニケーション(笑)を身につけていて
ビッチ全開で周りを手玉にとっていったわけですがw

ほんとたくまし過ぎますわ!
そこで当時社の部長だった飛永に目をかけてもらったみたいですね。

でも今二人は別れているし、烏丸も飛永には愛想を尽かしているようです。
二人に何があったの? っていうことについてのネタバレはまだ明かされないんですね~。
まだ引っ張ります! 次回に続く!

そして現在視点に戻ると、
今は他社に移った飛永が、4巻ですげなくかわされたことでの
八つ当たりを開始しています! 大人げない!

烏丸を一人で呼び出して他のアルファたちに(以下検閲削除)
しかもそれを電話で気に入らない高羽に対して実況中継してるんですね~。

いや~、クズです! それにしてもボーイズラブ漫画特有の、
このなんでもありな不思議ホモ空間! 警察はどこに行ったの!w

しまいには鬼畜飛永、高羽が駆けつけるよう焚きつけます。
そしてもにょもにょ。。。まぁ、色々あります。
烏丸が体を売ることを完全に割り切れていたわけじゃないこともちらっと。

飛永の八つ当たりを切り抜けたら二人は帰るんですが、
高羽はとうとう正面切って告白するんですね!

あなたは仕事でこんなこと繰り返しているのかもしれませんが
もう見ていられません! あなたの全部を俺にください!

こう書くと高羽が烏丸に同情してるみたいですけど
全然そういうわけじゃないですw

オメガってアルファのつがいになったら
そのアルファ以外とはできなくなるんですね。
(これもこれでトンデモ設定ですがw)

つまり高羽はかなりの覚悟をして言ったんです!

その後の展開のネタバレまでしてしまえば、
烏丸はほんとこいつバカだなーと思ってそうな顔で涙を流します。
そして、もうめんどくせぇから俺をお前の番にしろ(意訳)、
的なことを言って高羽にキスするんですね!

狂い鳴くのは僕の番5巻の感想

うーん、おおざっぱに文字にするとすげーあらすじですわ。。。
でもやっぱりそんな極端な筋を
綺麗な絵で丁寧に描いているので
『狂い鳴くのは僕の番』、かなり読める作品なんですよね!

今回の5巻なんてもうこれでもかってくらい鬼畜クズ展開で
畳みかけてきてます。

オメガパースでの鬼畜展開は結構ありがちと言えばありがちなんですが、
烏丸先生は5巻にいたるまで散々ビッチだったわけですし、
むしろ見ていることを強要された高羽への鬼畜展開だったと思います!

もちろん回想を通して烏丸ちゃんもかわいそう、とんでもない目に遭ってたのね、
とは思い知らされましたが。
だからこそますます今が輝いて見える烏丸は受けの鑑です。

でもそんな烏丸を自分のものにしようとする高羽もやっぱりやばいのですw

ばきばきのプライド、自分のトラウマ、他人の悪意、会社の営業成績など、
あらゆるものの焦点である烏丸を自分のものにしようとするあたり、
実はすさまじいやつじゃないでしょうか!

本当に二人ともキャラ立ってます。
自分個人としては二人のこれからに改めてとても興味がわきます。。。

『狂い鳴くのは僕の番』、少し読み手を選ぶかもしれませんが
ハードなボーイズラブが好きな人にはやっぱりたまらないと思いますよ!

狂い鳴くのは僕の番の関連記事

関連記事

  1. 漫画

    ねこかぶりねこのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    d今回感想を紹介する『ねこかぶりねこ』は絵柄がかわいくて、自分みた…

  2. 漫画

    ハピネス1巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    突然ですがみなさん、吸血鬼に出会った事はありますか?・・・え、ない…

  3. 漫画

    黒脳シンドローム4巻のあらすじと感想!ひかる編で徐々に判明してく黒幕は・・・?

    黒脳シンドローム4巻では、徐々に他のプレイヤーの情報が明かされていきま…

  4. 漫画

    小林さんちのメイドラゴンアニメ化のまとめ。放送開始はいつから?そして声優は・・・?

    奇才?クール教信者さんの漫画作品『小林さんちのメイドラゴン』が20…

  5. 漫画

    抱かれたい男1位に脅されています。3巻のネタバレと感想!100万部突破BLの最新作!

    シリーズ累計でとうとう100万部を突破したというBLでは脅威の人気…

  6. 漫画

    ウロボロス2巻のネタバレと感想!

    前回1巻のネタバレ感想では、読み進めながら白熱しまくった「ウロ…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP