漫画

狂い鳴くのは僕の番4巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

主人公の高羽と烏丸の仲が進展しはじめた
『狂い鳴くのは僕の番』も4巻です。
ここから折り返しで佳境に入りますよ!

先にちょっとネタバレしてしまうと
烏丸の元カレとして新キャラが登場し
いよいよ盛り上がっていきます!

狂い鳴くのは僕の番4巻の試し読み

狂い鳴くのは僕の番4巻の試し読みはこちら

狂い鳴くのは僕の番4巻の試し読みはこちら

あらすじ

差別されるはずの存在がエリートキャリアとして君臨…!? 腹黒部下×ビッチ上司のリーマン・オメガバース! 一流企業に転職したサラリーマン・高羽。新天地で胸を高鳴らせる彼だったが、ひょんなことから直属の上司・烏丸のヒミツを知ってしまう。烏丸のヒミツ――特異体質により人を惑わし、劣情を煽ること。そして体質とカラダを利用し、大企業のキャリアの地位に納まっていたのだった。今宵も股を開き、サカった種馬たちを受け入れる烏丸の姿に、嫌悪感を覚えた高羽は…!?

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/373114/volume4/より引用

狂い鳴くのは僕の番4巻のネタバレ

4巻の冒頭から新キャラの飛永が出てきます。
先輩の鵜堂がへこへこしているのを見て
高羽は誰だろうと不思議に思うんですが、
あとで烏丸の元カレだと教えられて真顔になります。

仕事でやってきた鵜堂を烏丸が社長室へ連れていくんですが
エレベーターの中でさっそく飛永に絡まれます。
うなじの髪をかき上げられて、
「まだ処女なのか、ここは」と言われるんですね。

あらためてオメガパースについて説明すると、
強いアルファは気に入ったオメガをつがいとして自分のものにするんですが、
そのとき、アルファはオメガのうなじに噛みあとをつけるんですね。

つまり飛永は、烏丸がいまだ誰のものにもならず
自由に体を武器にしていることをからかったんですね。
しかし飛永は烏丸のにおいが昔と変わっていることに気がついて不思議に思います。

その晩、高羽と烏丸、飛永とその部下で接待があります。
テーブルの下で飛永が烏丸に足を絡ませているのを見て
高羽は表情をこわばらせます。

高羽がトイレに行って一息ついていると
飛永がやってきて高羽が話しかけてきます。
お前が今のあいつのお気に入りなのか? と。
高羽は平然としているかのような顔でそれをかわしました。

会社に戻ると烏丸がいつものように
からかい半分八つ当たり半分でのっかってくるんですが
高羽はもうそれをスルーして受け流すことができません。
つがいの印をつける場所であるうなじをなめてしまいます。

結局はいつものように高羽は自制するのですが、
烏丸も烏丸で高羽を抱きしめてしまいます。

二人は表面上取り繕いつつももうとっくに遊び半分や仕方のない付き合いでは
なくなりはじめています。そこで電話がかかってきて、二人は我に返るという感じですね。

狂い鳴くのは僕の番4巻の感想

それでは感想です。
『狂い鳴くのは僕の番』はオメガパースという特殊な設定と、
普通のオメガパースとは違うひねられたキャラが出てきますが、
でもボーイズラブとして見ると、ベッタベタな王道の一つだと思います。

自由に生きている受けに、お堅い攻めがひきつけられていく。
でもネタバレ的には、本当にほだされているのは受けの方なんです!
最初は斜に構えていて誰のことも信じていないような顔をしていた受けが
真面目で一途な攻めに段々と心を許してしまうんですね!

最高です。

『狂い鳴くのは僕の番』もそういう話で、
とくに4巻では烏丸の表情が崩れはじめます。
高羽に乗っかっているときの烏丸の表情は、
仕事で誰かの相手をするときに浮かべている計算じみた顔とは全然違います。

それに予想外で高羽に押し倒されたときの顔なんて
耳やうなじまで赤く染めていますし、
うなじをなめられたときなんてただ単純に驚いて瞳を揺らしています。

ちなみに、そういう受けを狙わんとする攻めの目つきも
すごくかっこいいものが多いですね。

たいていこういうお話の攻めは高羽みたいに
受けからプライドをズタズタにされるんです。
そもそも最初、受けは高嶺の花で相手にされていない。
でも他の誰よりも鋭い視線で受けや受けの周りの人間を見ています。

そういうのがたっぷり味わえるところも
このお話のいいところだと思います!

そして次回ではついに烏丸の過去もネタバレされていきます。

狂い鳴くのは僕の番の関連記事

関連記事

  1. 漫画

    ダメな私に恋してください6巻のネタバレと感想!ミチコついに○○へ逆プロポーズ??

    前回のネタバレでは、やっぱり好青年だった最上君!お互い誤解があった…

  2. 漫画

    抱かれたい男1位に脅されています。2巻のネタバレと感想!

    桜日先生の大ヒット作の第2巻です!!今回は『抱かれたい男1位に…

  3. 漫画

    テンカウント1巻のネタバレと感想!曝露反応妨害法??

    宝井理人先生の大人気作!テンカウント1巻をご紹介します。テ…

  4. 漫画

    小林さんちのメイドラゴンアニメ化のまとめ。放送開始はいつから?そして声優は・・・?

    奇才?クール教信者さんの漫画作品『小林さんちのメイドラゴン』が20…

  5. 漫画

    亜人ちゃんは語りたい2巻のネタバレと感想!雪ちゃんで泣いて、巻末番外編で悶える

    ほのぼの癒し系、いや、亜人系?そんなコメディ漫画の2巻ネタバレと感…

  6. 漫画

    バトルスタディーズ1巻のネタバレと感想!

    大阪の野球名門校・PL学園といえば、横浜高校との延長17回の死闘や…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP