漫画

狂い鳴くのは僕の番3巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

開き直って性に奔放なオメガの烏丸と
自分をおさえちゃうアルファの高羽。

烏丸が高羽の前で発情期になってしまう事件が起こって
二人の仲が進展しはじめた『狂い鳴くのは僕の番』!

3巻では二人がとうとう衝突します。
高羽の過去も彼の口からネタバレされますし、
二人が単なる上司と部下以上にお互いを特別に見るようにもなります!

狂い鳴くのは僕の番3巻の試し読み

狂い鳴くのは僕の番3巻の試し読みはこちら
狂い鳴くのは僕の番3巻の試し読みはこちら

あらすじ

差別されるはずの存在がエリートキャリアとして君臨…!? 腹黒部下×ビッチ上司のリーマン・オメガバース! 一流企業に転職したサラリーマン・高羽。新天地で胸を高鳴らせる彼だったが、ひょんなことから直属の上司・烏丸のヒミツを知ってしまう。烏丸のヒミツ――特異体質により人を惑わし、劣情を煽ること。そして体質とカラダを利用し、大企業のキャリアの地位に納まっていたのだった。今宵も股を開き、サカった種馬たちを受け入れる烏丸の姿に、嫌悪感を覚えた高羽は…!?

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/373114/volume3/より引用

狂い鳴くのは僕の番3巻のネタバレ

高羽がオフィスに戻って仕事をしていると、
上司の烏丸と同僚の鵜堂が何食わぬ顔で戻ってきます。
烏丸の発情期抑制薬をすりかえたと思しき同僚たちは
事件が起きていないと勘違いしてびっくりした様子でひそひそ話をしています。

烏丸は一人でちゃんと打ち合わせをこなしてきた高羽を
上司として評価しますし、先輩の鵜堂も褒めます。
でも高羽は穏やかな表情をしつつも何か言いたげな顔を隠せません。

やがて時間も遅くなってオフィスに烏丸と高羽しかいなくなると、
烏丸がさっそくしたり顔で高羽に絡んできます。
そして烏丸は高羽を別室に連れていって、
勝手に高羽のものをくわえはじめちゃいます。

アルファの高羽はオメガのそういう行動に抵抗できず、
烏丸は調子に乗ってますます挑発してきて、
ついに高羽はスイッチが入ってしまう――ように見えて、
それでもなお高羽は自分を抑えることを忘れませんでした。

呆れ半分でからかう烏丸に、
高羽ははきだめみたいになっているオメガは見たくないのだと言って、
日毎に違う男相手をしていたオメガの父親の話をします。
でも、ここでも二人の話は平行線なんですね。。。

そして翌日、いつものように烏丸が上司に体を提供しているシーンからはじまるのですが
(この人は本当にブレませんw 本当に呼吸するようにこういうことをしていますw)、
意味深な新キャラが登場して、『狂い鳴くのは僕の番』の3巻は終わりです。

狂い鳴くのは僕の番3巻の感想

さて。それでは感想なのですが、
3巻は二人がもうこれでもかってくらいお互いの立場を明確にしていて、
一つの山になっていました。

高羽のちょっとかっこいいシーンが見れます!

ネタバレしてしまうと、
父親の話をしたあとで高羽が烏丸に言うのです。
つがいを作ればいいじゃないかと。
仕事のためとはいえ不特定の相手と適当にやってないで、特定の相手を作れと。

それは単なる道徳心からの忠告ではなくて、
高羽の心の底からの叫びでした。
父親を見てずっと思っていたことを今、烏丸に言ってしまうんですね。

アルファだのオメガだの関係なく同じ人間だろうが、
どうしてお前たちはそうなんだ、もっと自分を大事にしろよ、と。
はい高羽かっこいい!

高羽は本当にアルファらしくない男なのですよ!
それを言われた烏丸もそう思います。
アルファは本来ならオメガをヤリ捨てにして何とも思わない人たちなのですから。

例えば他のオメガパースでは、普通にとんでもないクズのアルファが出てきます。
何人のオメガをくってつがいにしたかゲーム感覚で友達と競争しているアルファとかもいました。
物扱いやおもちゃ扱いなんて平然とします。キングオブクズ。クズの中のクズ。
それに比べたら高羽は本当にくそまじめで純粋なんですね。。。

それでもう烏丸はどうしたって高羽を意識せざるを得ません。
単なるオメガ嫌いのからかいがいのある部下としては見れません。
高羽にしたって、自分のトラウマを重ねてしまって、
単なるめんどくさい上司とは思えないでしょう。
こうして『狂い鳴くのは僕の番』は段々と盛り上がっていきます!

そして烏丸の元カレが現れることでお話はさらに進展していくのですね。。。
って、それはネタバレにしてもフライングですがw

狂い鳴くのは僕の番の関連記事

関連記事

  1. 漫画

    繋がる個体2巻のネタバレと感想!|無料の試し読み情報もお届け|

    前回1巻のネタバレ感想で、すっかりキャラクターの魅力にハマって…

  2. 漫画

    ダメな私に恋してください3巻のネタバレと感想!傷心のミチコにあらたな恋?

    主任の忘れられない女、登場!!という、とても気になるところで終…

  3. 漫画

    ハピネス1巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    突然ですがみなさん、吸血鬼に出会った事はありますか?・・・え、ない…

  4. 漫画

    重版出来1巻のネタバレと感想!これは想像以上に面白い!

    2016年4月にドラマ化もされた、話題の「重版出来!」タイトル通り…

  5. 漫画

    ヲタクに恋は難しい1巻のネタバレと感想!あれ・・・キュンキュン系??

    ヲタクに恋は難しい・・・ということでwタイトルからして、既に共…

  6. 漫画

    無花果-イ・チ・ジ・ク1巻(1話)のあらすじと感想!衝撃的なエグさ・・・

    最近急激に話題となっている漫画、それが『無花果-イ・チ・ジ・ク』で…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP