漫画

狂い鳴くのは僕の番2巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

衝撃のアオリからはじまった『狂い鳴くのは僕の番』!
アルファの高羽が入社した先には
上司としてまさかのオメガ、烏丸が。
そして高羽は上司がまわされているのを目の前で見てしまいました!

キャラの自己紹介っぽいエピソードが終わって、
2巻ではいよいよ主人公の二人が絡みはじめます。
今回もどんどんネタバレしていきますよ!

狂い鳴くのは僕の番2巻の試し読み

狂い鳴くのは僕の番2巻の試し読みはこちら

狂い鳴くのは僕の番2巻の試し読みはこちら

あらすじ

差別されるはずの存在がエリートキャリアとして君臨…!? 腹黒部下×ビッチ上司のリーマン・オメガバース! 一流企業に転職したサラリーマン・高羽。新天地で胸を高鳴らせる彼だったが、ひょんなことから直属の上司・烏丸のヒミツを知ってしまう。烏丸のヒミツ――特異体質により人を惑わし、劣情を煽ること。そして体質とカラダを利用し、大企業のキャリアの地位に納まっていたのだった。今宵も股を開き、サカった種馬たちを受け入れる烏丸の姿に、嫌悪感を覚えた高羽は…!?

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/373114/volume2/より引用

狂い鳴くのは僕の番2巻のネタバレ

『狂い鳴くのは僕の番』2巻の最初は1巻の続きからです。
意識が飛んでいた烏丸が目を覚ますと
取引先を見送りに行った高羽が戻ってきたところでした。

そして今回のテーマが出てきます。
それは薬です。

オメガにとって薬はなくてはならないものなんですね。
自分のフェロモンが増えて理性が暴走する発情期をおさえるため、
あるいは妊娠を避けるために。

帰りのタクシーの中で二人はお互いにフォローし合います。
高羽は烏丸の体のことを気づかって。
烏丸は新人にさっそくあんな場面を見せてしまったことを謝ります。

ここの二人の会話は何気ないながら中々グッときましたね~。
烏丸のキャラが立ちまくる。それはもうどんどん立ちまくる。
もう、詳しくネタバレしてしまいたいくらいです!

シーンは変わって別の日。
高羽はまた烏丸と営業に向かうことになります。
しかし他の同僚からの不穏な視線が烏丸に向けられます。

その伏線はすぐに回収されます!
車で移動中、様子がおかしくなる烏丸。
高羽は気づかいますが烏丸は近づくなと声をあげます。
どうやら烏丸は発情期になってしまったようなのです。

なんと、烏丸の出世をねたんだ同僚が彼の発情抑制薬を
無効なものにすり替えてしまったみたいなんですね!
動けなくなった烏丸は高羽に一人で打ち合わせに行けと言います。

言われた通り営業に行って戻ってきた高羽が目にしたのは、
発情期まっただなかの烏丸でした!

狂い鳴くのは僕の番2巻の感想

やっぱり今回も烏丸のキャラがよかったです!
烏丸はそこまで女性的な見た目というわけではなく、細目の美形なんですが、
本当にお美しい。。。
冗談めかした自虐、投げやりな笑いが本当に似合います!

直前まで芝居っぽくケラケラ笑っていたくせに、
高羽に気遣われたとたん無表情になって醒めた顔をするのも
とてもオメガをこじらせていてポイントが高いです!

そしてさらにネタバレすると、二人の関係もちょっと進展します。
あくまで開き直って斜に構えている烏丸と、
彼と一線を置き部下として接し続けようとする高羽。
でも発情状態の烏丸を前にして高羽はヒート状態になってしまうんですねー。

ヒートというのはオメガパースの用語なんですが、
ようするに頭の中がエッチなことでいっぱいになって
他のことが考えられなくなる状態のことです!w

オメガの発情にあてられてヒートしたアルファは
普通なら止まらなくなるものなんですが、
鋼の自制心を持つ男、高羽は、自らの劣情を許せず、
のっかってこようとする烏丸を押しとどめます。

そこにベータの同僚である鵜堂が駆け付けてきて間に入り、
二人は未遂に終わるんですが、
発情状態の烏丸を抱えて遠ざかっていく鵜堂、
そして鵜堂にキスしまくる烏丸を見て、
高羽は思わずカリカリと指をかむんですね。。。

はい。高羽の中のアルファが現れつつありますね~。
自分が目をつけたオメガを他人に取られて
心穏やかではいられない、と。

2巻もまたなんという引きでしょうか!
ここまで読んでくださったらお分かりの通り、
『狂い鳴くのは僕の番』はとってもえろえろなのですが、
展開がおもしろくてただえろいだけではなくて引きつけられてしまうのですよね。。。

狂い鳴くのは僕の番の関連記事

関連記事

  1. 漫画

    2016年1月(冬)アニメの漫画原作でおすすめは?ランキングで紹介!

    アニメと言えば、やっぱり漫画原作の作品が熱いですよね!このページで…

  2. 漫画

    花と純潔のネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

    今回は桂小町先生の『花と純潔』のネタバレと感想を紹介していきますよ!…

  3. 漫画

    バトルスタディーズ7巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    正岡子規は、俳人、国学研究家であり、明治時代を代表する文学者の一人…

  4. 漫画

    バトルスタディーズ3巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    元PL球児なきぼくろが描く超リアル高校野球漫画!・・・コミックスの…

  5. 漫画

    地獄行きバスのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    さて、『地獄行きバス』に乗りましょう!……はい。意味不明で…

  6. 漫画

    小林さんちのメイドラゴン3巻のネタバレと感想!

    小林さんちのメイドラゴンの3巻のネタバレと感想ですよ~。クール…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP