漫画

終末のハーレム2巻のネタバレと感想!第3の目覚めとなる男が登場?!

終末のハーレム2巻が発売されましたので、さっそくネタバレと感想を書いていきます。

さて、少年誌とは思えない設定で話題の終末のハーレムですが、今回は1巻よりも更に過激な内容!
そして、しっかりネタバレ記事に書きますが、
第3の目覚めとなる男性が登場・・・!?

2巻は、このキャラについて主に展開していきます。

なので、ストーリーはあまり進展しませんがw
女性とのからみの描写を楽しんでもらえれば良いですね!

終末のハーレム2巻の試し読み

『終末のハーレム』2巻の試し読みはこちら

『終末のハーレム』2巻の試し読みはこちら

あらすじ

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】MKウイルスの特効薬開発に着手した怜人だったが、偶然見つけた絵理沙からのメッセージで衝撃の事実を知る。一方、女性による統治機構・UW日本支部の上層部はメイティングしない怜人に業を煮やし、そのうちの一人が甘美な罠を仕掛けるが…!? そして、第3の男が目覚める…!

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/378224/volume2/より引用

終末のハーレム2巻のネタバレ

終末のハーレム2巻のネタバレです。

主人公の怜人は、コールドスリープから目覚めた2番目の男性。

そして、1番目に目覚めたのは、『日野恭司(ひの きょうじ)』

この男は、怜人とは違いハーレムを楽しむタイプw

そのため、子作り依頼をしっかりとこなしているので、
女性が統治している機構・UW日本支部にとっては頼もしい人物。
そして、第3の目覚めとなる男性の解凍が始まるのでした。

その第3の男性は、土井翔太(どい しょうた)
彼の2040年のころは、学校でのいじめられっこキャラでした。
そして、それを心配してくれる人がいました。
その人は、担任であるゆず先生。

また、このときに彼は「細胞硬化症」
であることがわかりコールドスリープを受けます。
いじめが未解決の状態でコールドスリープになってしまい、
絶望のまま翔太は眠ることに。

そして解凍された翔太も、
世界がどのようになってしまったか徐々に知っていきます。
懐かしのゆず先生と再会することもできました。

また、ネタバレでなんとゆず先生も
翔太のメイティング候補のひとりの模様。
話したいことがあると夜に誘うゆず先生、
これから先翔太とゆず先生はどうなるのでしょうか。

終末のハーレム2巻の感想

終末のハーレムの2巻の感想です。

2巻は1巻よりもますます女性とのからみが
増えてきたというのが率直な感想ですね。
特に第1の目覚めとなった恭司との女性のからみが多い。

恭司は、ハーレムを最も楽しんでいるタイプの男性なので、
自然と女性とのからみ描写が増えるのでしょうね。
世の男性からしたら、恭司がうらやましいと思うでしょう。

まあ、怜人もメイティングの候補者はいますので、
ハーレム状態になろうと思えばなれるけどね。

でも、怜人には絵理沙という想い人がいるから、
その状態にはならないという決心がありますが・・・

もし、絵理沙という幼なじみの女性がいなかったら、
恭司と同じ考えになっていたのかなと思ってしまいます!

2巻は、第3の目覚め人、翔太がキーパーソンとなったかなと思いますね。
2040年では、いじめられていて解決しないまま、
コールドスリープをすることになってしまいました。

目覚めるときには、少しはマシな世界になっていることを祈りながら。
起きたときは、世界としては大変な状態になってました。

個人的な感想として、土井にとっては大切な子作りできる存在となったので
良かったのかもしれないですね。

そして、ゆず先生からのお誘いがあって2巻が終わるけど、
3巻はどういう行動を翔太がみせるのか見ものです。

関連記事

  1. 漫画

    地獄行きバスのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    さて、『地獄行きバス』に乗りましょう!……はい。意味不明で…

  2. 漫画

    ラブホの上野さん1巻のネタバレと感想!恋愛指南漫画ってかギャグだw

    実写化が決まり、1月中旬から地上波放送がスタートするラブホの上野さ…

  3. 漫画

    なんでここに先生が!?を全話無料で読む方法とあらすじ感想!

    す、すごい漫画が登場しました!エロとギャグの完璧な両立。青…

  4. 漫画

    小林さんちのメイドラゴン4巻のネタバレと感想!

    小林さんちのメイドラゴン、4巻まで発売されました。4巻では、ま…

  5. 漫画

    ダメな私に恋してください6巻のネタバレと感想!ミチコついに○○へ逆プロポーズ??

    前回のネタバレでは、やっぱり好青年だった最上君!お互い誤解があった…

  6. 漫画

    骨が腐るまでの2巻のあらすじと感想|無料の試し読みはこちら

    最近話題の骨が腐るまでの2巻を読みましたので、あらすじと感想を書いてい…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP