漫画

終末のハーレム1巻のネタバレと感想!男4人に女が50億人ってw(少年誌?)

終末のハーレム1巻のネタバレと感想です。

超かわいい女の子たちが、
登場する少年漫画のギリギリを攻める漫画w

世界観はまさにタイトルのとおりで、ちょっと人前では読めないかな~。

まず、少年誌とは思えない。

2巻以降は、さらに激しい展開になるかもしれませんが、
ここでは1巻についてのネタバレをしていきます。

男性なら一度は味わってみたいと思う??
ハーレム展開を感じることができますw

終末のハーレム1巻の試し読み

『終末のハーレム』1巻の試し読みはこちら

『終末のハーレム』1巻の試し読みはこちら

あらすじ

【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/378224/volume1/より引用

終末のハーレム1巻のネタバレ

終末のハーレム1巻のネタバレです。

近未来2040年のお話です。
主人公である、水原怜人(みずはら れいと)は、
不治の病にかかっています。
その病気を治す方法は、その病気の治療薬ができるまで、
コールドスリープと方法を使って冷凍保存するというもの。
また、ネタバレで病気の名前は細胞硬化症です。
これで冷凍しておかないとこの病が進行し、
薬が出来る前に亡くなってしまう模様。

幼なじみである、橘絵理沙(たちばな えりさ)に
冷凍保存をきっかけに告白をする怜人。
絵理沙は、怜人の気持ちがうれしかったのですが、
病気のこともいっしょに言われて困惑。
5年も待ってくれとは言えず、
告白と同時に別れを言ってしまう。

そして、コールドスリープ直前に
5年後まで待ってほしいと伝える怜人。
絵理沙は、それを受け入れてくれるのでした。

時は経ち2045年。
病気を治すことに成功した怜人。
しかし、世界はとんでもないことになっていたのです。

それは、世界の男性が99.9%
亡くなってしまったという事実。
MKウイルスと言われるものが原因で、
このようなことになってしまったのです。

男性がいなくなってしまい、
子孫を残すことが困難となってしまった世界。
それを解決すべく怜人は、世界に残された女性たちと
子作りをしてほしいと頼まれるのであった。

終末のハーレム1巻の感想

終末のハーレムの1巻の感想です。

タイトルが、終末のハーレムなので、
そのままの意味だったらすごいなと思っていましたが、
まさにタイトル通りとはびっくり。
世界が大変なことになっていて、
それをなんとかできるのが主人公で男性である怜人。

ネタバレだけど、他にも男性はあと4人いるとのことです。
ちなみに女性は世界に50億人いるらしい。
男女の比率が大変なことになっている世界ですね

男4人に女が50億人ってw

まさにハーレム状態とはこのこと。

ネタバレ記事のところにも書いた絵理沙、
おそらく本作のヒロインだと思われるけれど、
現状は最初の話にしか登場していない感じですね。

5年たってどこにいるのか探すのも本作のみどころになっていそうです。
生きているのか亡くなっているのか、
現状わかりませんが生きていてほしいと個人的には思いますね。

しかし、怜人は会いたいと思っているけれど、
世界がこのような状態なので、こちらで用意している女性と
子作りをしてほしいという状況なのですよね。

その怜人を担当しているのが、
周防美来(すおう みら)という魅力的な女性。
絵理沙に会いたいため1ヶ月欲しいとお願いする怜人です。

美来からこちらも条件があると言われたのだけど、その内容が大変です。
なんと、1ヶ月の間こちらが選んだ女性と
一緒にベッドで寝てもらうというものです。

想っている人がいるならこれくらい楽勝です
と言わんばかりの美来なのでした。

感想をまとめると、世界は大変なことになってしまったけれど、
男性にとってはハーレムという状況でうれしい世界になってるなと感じました。
個人的な感想として、怜人は、
女性たちの誘惑に勝って絵理沙を見つけてほしいと思いますね!

関連記事

  1. 漫画

    チチチチ漫画倉庫・・・?!1巻&2巻(全巻)を無料で読む方法はこちら

    チチチチ漫画倉庫っていう検索キーワードがYahoo!で出てくる。…

  2. 漫画

    クズの本懐茜の名言まとめ!激選4つを紹介します※ネタバレ注意!

    クズの本懐でも打一線を張る『クズ』と言えば、主人公花火の恋敵でもあ…

  3. 漫画

    ラブホの上野さん3巻のネタバレと感想!実践したくなる?恋愛テクを語る。

    2巻まで読んだ、ラブホの上野さん。前のネタバレ感想を見て頂いた方は…

  4. 漫画

    ドクムシ4巻のネタバレと感想!|無料の試し読み情報はこちら|

    4巻で物語りが大きく動くドクムシですが、今回のMVPは間違いなくミ…

  5. 漫画

    BUTTER!!!6巻(最終回)のネタバレと感想!

    1巻を読んで、リアルな青春描写にすっかりハマってしまった「BUTT…

  6. 漫画

    お父さんは悩ましいのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    表紙から上級者向けの香りがするBLありますよねー。これボーイズラブ…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP