クズの本懐5巻の表紙

漫画

クズの本懐5巻のネタバレと感想!そして花火がクズになるw

今回はクズしか登場しないともっぱらのうわさ。
そんな『クズの本懐』5巻のネタバレと感想をお届けします!

4巻では主人公の花火が好きでたまらない想い人
鐘井先生(お兄ちゃん)がついに、悪魔こと
『皆川 茜(みながわ あかね)』に奪われてしまいましたね・・・

そんな花火は5巻ではどうなってしまうのか?

ええ、安心してください!!
とうぜんのことながらクズの道を歩んでいきますw
これはもう茜先生なんてこわっぱってくらに悪女になってくれるかも。

『クズの本懐』5巻の試し読み

『クズの本懐』5巻の立ち読みはこちら

『クズの本懐』5巻の立ち読みはこちら

あらすじ

正式に付き合うことになった花火と麦だったが、絵鳩の歪んだ愛情が花火を惑わせる。一方、一途に麦を想い続けるモカは……。届かぬ想いは心に堕ちて染みとなり、鋭い棘を持つ欲となる。熱を求め、欲に塗(まみ)れて、人は形を変えていく。純粋で歪んだ純愛ストーリー、第5巻。

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/172602/volume5/より引用

クズの本懐5巻のネタバレ

鐘井先生にとって恋人ではないにしても、
特別な存在『花火』。そのことに気づいた茜先生に火がつき、
どうしても花火の傷つく顔が見たい。

だから彼女は、鐘井先生を手に入れる。
そして彼と一晩をともに過ごし、それを花火に耳打ちします。

だから、そう花火は壊れ始めます。

茜への復讐のために、別に好きでもなんでもない男性(大学生)
を自分のものにする。それは、その男性が茜先生に夢中だったから!
それだけの理由なんです!

復讐ですね。

買い物の帰り道、その大学生に出会った花火は、
この男性を落とすことに決めます。(とんだ小悪魔だねw)
花火の売りは女子高生!そして妹キャラ。

それを全面に出して大学生男子をいい気にさせます。
花火が完全にコントロールしている状態です。
そして、後日また会おうって約束を取り付けますますが・・・

花火の気持ちは晴れません。
まあ、その男性って軽いんですよねw

いや、意図的に動いといてなんだけど
あの男 茜のこともこんくらいの軽さなわけでしょ!?

この時点では花火はある意味まとも!
だって『こんな軽い男性と一緒にいて、本当に満たされるの??』
なんてちゃんとした疑問を持ているわけですから。

心が踊らない花火です。

そして、花火がガチクズになる

まだまだまっとうな花ちゃん!
なんて思っていたらその後の展開がヤバかった。

気が乗らないな。なんて思っていても、
会わないと何もはじまらない。

だから花火はとりあえず、大学生に会ってみることにしたんです。

そして、
その時の大学生の『本気の眼』で花火がガチクズに覚醒します。
自分が大学生をコントールし、支配すること。さらに独占。

極めつけは、『相手だけが本気』という事実。

いろんな欲望をその身に受けることで、
花火は疑問が晴れて、クズの仲間入りw

いえ、欲望の渦にはまっていくわけです。

クズの本懐5巻の感想

ついに、完全クズになった花火です。
でもそれでもお兄ちゃんこと鐘井先生に対する『愛』
だけは本物でどうしようもないくらいに純粋なんですよね~。

本当にこの漫画は、片思いばっかりですねw

それに対して、片方がクズだったりどうでもいいと思っている
場合はすんなりことが進んでいくのが謎です。
なんて、言いつつも僕自身もそういった経験がありますけどw

だって、変に考えないし気構えない。
だから好きじゃないほうが付き合ったりするのは簡単なんです。
ただ、それが幸せか?というと違う。

もしかしたら、麦や花火も同じような感情を
抱いているかもしれないですね!
という感想を書いてみます。

それにしても、やっぱり衝撃だったのは麦です。
クズになった花火に気づいた彼は、
花火をちょっと気になる素振りを見せるんです。

おかしくない??w

この分で行くと、麦のクズレーダーに花火ががっちり
はまるのもすぐ先のことかもしれませんね!

では、クズの本懐5巻の感想でした!

クズの本懐関連記事はこちら

関連記事

  1. 漫画

    プレイバックのネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    今回はとても不思議な感じのボーイズラブのネタバレと感想です。吉田ゆ…

  2. 漫画

    やさしい子供のつくりかた2巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    1巻冒頭で小学生だった二人が、気づけばもう高校生になりましたね。心…

  3. 漫画

    重版出来1巻のネタバレと感想!これは想像以上に面白い!

    2016年4月にドラマ化もされた、話題の「重版出来!」タイトル通り…

  4. 漫画

    天空侵犯1巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    皆さん、高いところはお好きですか??実際に自分が体験しているように…

  5. 漫画

    骨が腐るまで1巻のあらすじと感想|無料の試し読みはこちら

    最近話題の骨が腐るまでの1巻を読みましたので、あらすじと感想を書いてい…

  6. 漫画

    亜人ちゃんは語りたい4巻のネタバレと感想!ひかりちゃんのパンチラ解禁??

    3巻では佐藤先生の恋愛事情が主に描かれていましたね~。いや~、かな…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP