漫画

チチチチ2巻のネタバレと感想!さらにヤバイ展開へ・・・

ついに発売されました!!
クール教信者さんの問題『乳』漫画のチチチチ第2巻です。
サブタイトルも全部『乳』っていうこだわり方は他には見られないですねw

今回は1巻に引き続き、
2巻のネタバレと感想をお届けします。

・・・で、2巻はかなりヤバイです。
これって本当に一般漫画??って疑いたくなるくらい。
だってもう毎回主人公は絶頂していますからね~。

絵柄も進化していて、正直ちょっと読み進めただけで我慢の限界に・・・w

チチチチ2巻の試し読み

『チチチチ』2巻の試し読みはこちら

『チチチチ』2巻の試し読みはこちら

あらすじ

光さんを慕って色々と積極的に接してくるルームメイトの巨乳女子大生・珍太郎さん。毎日ドキドキ&気持ち良くさせられっぱなし! そんな『好き』と『気持ちいい』が交錯しちゃう2人の関係の行方は如何に……??

※http://www.ebookjapan.jp/ebj/316664/volume2/より引用

チチチチ2巻のネタバレ

まずネタバレといいますか、
前提としてこれはもう完全にエ○漫画です!!
ドM・巨乳好きでしたら間違いなくドストライクですね~。

ストーリーなんてほぼ頭に入ってきませんからw
一般的な漫画の楽しみ方とはちょっと違うかも。
ですが、チチチチってそういう漫画だよね。

主人公の光さんが羨ましい・・・

また、登場人物としては1巻に比べて増えます。
そのため、絡みも光さんとルームメイトの珍太郎さんの二人だけではなくなり、
バラエティに富んでいます。

まずは・・

幽霊キャラの『宮ノ森』さん。
24際の女性ですが、まったく必要性を感じません。
3巻以降に活躍することに期待ですw

そして、2巻から登場するキャラで最高なのが次の二人!!

特にお気に入りなのが、光さんの妹である『紗南(さな)』。
光さんのお宅に乱入しては珍太郎と紗南の二人で光さんを取り合いしています。
そして必ず乳の展開へ。

かなりの見ものですよ~。

次に、こちらも妹キャラ。
珍太郎の妹キャラっていうこともあって、かなりの巨乳です。
ですが何やら訳あり?な様子で珍太郎を取り返そうとしますが・・・

失敗。

その後、やんわりと絡み続けています。
催眠術が使えるとか、取り返すとかの流れが
なんとなく『小林さんちのメイドラゴン』に
近い雰囲気を感じましたね!

そういえば、どちらも居候ですし、クール教信者さんは
そういったシチュエーションが好きなんだろうな~。

そして、2巻の最後では物語にも進展があって、
光さんと珍太郎の二人の関係も一歩前進!

乳だけの関係ではなくなりますよw

チチチチ2巻の感想

まず、2巻が発売されてよかった!
というのが大きいですね~。
1巻を読んで続きが気になっていましたから。

ただ、2巻でもまだまだ伏線が回収しきれていませんし、
二人の関係もまだまだ発展の余地ありで、
続きが非常に気になります。

ただのエ○漫画じゃなくって、
ストーリーがあるのって最高ですよね!
好きです。こういう漫画。

また、軽く書きましたが2巻のラストは
普通に恋愛漫画的な展開でキュンときました///

ストーリー性もあり、実用的でもあるwっていうものを
ここまで極めた漫画もめずらしい。
3巻も待ち遠しいです。

チチチチの関連記事

関連記事

  1. 漫画

    悪女(わる)2巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    一目惚れした男性を探し出すため、出世を目指して仕事に打ち込む落ちこ…

  2. 漫画

    既婚者ですけど、何か?のネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

    今自分がすっごく続きを待ち望んでるボーイズラブの一つに、『既婚者で…

  3. 漫画

    小林さんちのメイドラゴン2巻のネタバレと感想!トールの可愛さと強さがヤバイ。

    クール教信者が描くメイド萌え漫画といえば??そうです『小林さんちの…

  4. 漫画

    恋まで百輪のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    今回は雨隠ギドさんの『恋まで百輪』のネタバレと感想を書いてきます!…

  5. 漫画

    クズの本懐6巻のネタバレと感想!予想外の展開ってか麦の裏切りがヤバイ!

    クズの本懐もいよいよ大詰め!お互いの気持ちを整理し、ついにまっとう…

  6. 漫画

    無花果-イ・チ・ジ・ク1巻(1話)のあらすじと感想!衝撃的なエグさ・・・

    最近急激に話題となっている漫画、それが『無花果-イ・チ・ジ・ク』で…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP