漫画

『亜人ちゃんは語りたい』アニメの放送局と時間はいつから?初回特番を見逃すな!

亜人(デミ)と高橋先生の一風変わったラブコメ!
ファンタジー色のある日常系漫画がアニメ化します。

このページでは、気になる放送時間、放送局の情報などをまとめていきます。
特に、初回放送では正月特番として
『第1話とスペシャル番組』の1時間放送になっています。

この漫画めっちゃ好きなんで、
楽しみですね~♪

亜人ちゃんは語りたいアニメ放送局と時間

それではさっそく、放送局と時間をチェックしましょう!
開始は1月7日~。土曜日の深夜枠ですね。
情報元は公式ツイッターなんで間違い無しw

特に、初回から特番なんて期待しちゃいますね~。
漫画もとっても面白かったんで、
アニメ化にもすっごく期待しています。

でも、特番って何やるんでしょうか?
いきなり舞台裏?

それとも監督さん、声優さんのインタビューとか??
僕個人としては原作者のペトスさんとか観てみたい気もしますが、
スペシャルアニメとかだったらテンションMAXです!

いずれにしても初回特番って見逃すなんてありえないですね。
絶対に見るべきじゃないでしょうか。
でも、休み明けの1月7日なんで、新年まで体力を残して視聴しましょうw

アニメ化した亜人ちゃんは語りたいの見どころは?

さて、1月7日から放送される亜人ちゃんは語りたいですが・・・
亜人ってデミと読むことは知っていますか?

僕もはじめは『あじん』って勘違いしていたのですが、
ヒロイン的な女の子ひかりちゃんが、主人公にデミって言うんだよって
教えているシーンが印象的でした。

アニメ化が楽しみですね!

この漫画って、日常系だけども主人公のまわりには亜人・・・
つまり、ヴァンパイアとかサキュバスとか雪女、
そしてデュラハンなどなど、個性的な女の子が多数登場します。

妖怪みたいなもんですかね?
でも、ちょっと人間よりで普通に学校に通って生活しています。
ただ、まわりとちょっと違うことで悩んでいたり。

それに対して、親身になって悩みを解決してくれるのが、
主人公の先生。

ええ、みんな主人公が大好きってことで、
若干ハーレム気味な雰囲気。
そして、ラブコメチックな展開も織り交ぜつつって感じ。

なんだか癒やされるんですよね~。
そこが魅力の漫画でした。

ちょっと内容が気になるって人は、
漫画のネタバレ記事も読んでみてください。

けっこうガッツリ書いちゃってますけどねw

関連記事

  1. 漫画

    小林さんちのメイドラゴン3巻のネタバレと感想!

    小林さんちのメイドラゴンの3巻のネタバレと感想ですよ~。クール…

  2. 漫画

    小林さんちのメイドラゴン1巻のネタバレと感想!これ、あれだ萌漫画だッ!

    クール教信者といえば『チチチチ』ですよね~。知る人ぞ知る名作って感…

  3. 漫画

    ご褒美の時間ですよのネタバレと感想|無料の試し読みはこちら

    今回は北別府ニカさんの『ご褒美の時間ですよ』のネタバレと感想を書いてき…

  4. 漫画

    重版出来1巻のネタバレと感想!これは想像以上に面白い!

    2016年4月にドラマ化もされた、話題の「重版出来!」タイトル通り…

  5. 漫画

    バトルスタディーズ3巻のネタバレと感想!|無料の試し読みはこちら|

    元PL球児なきぼくろが描く超リアル高校野球漫画!・・・コミックスの…

  6. 漫画

    BUTTER!!!6巻(最終回)のネタバレと感想!

    1巻を読んで、リアルな青春描写にすっかりハマってしまった「BUTT…

人気記事はこちら

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP